クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

俺の空 池袋店|池袋|浸け麺☆熱っ!茶碗あっつ熱!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

浸け麺☆熱っ!茶碗あっつ熱! 甘味もある旨味スープ。

細切れ玉ねぎがさらに絡んで甘い♪ ほぐれたチャーシューもよく絡む♪ ツルツル輝く弾力ある麺。

中盛りで一見食えるかな?と思ったらペロッと無くなったww つけ麺

2013/12/21

うめぇぇ〜!玉ねぎの旨味&甘味。

細麺にほぐれたチャーシューがよくからむ♪ 呑み会前だってのに、スープがうま過ぎて飲み進めてしまいお腹いっぱいになってもうた〜 高田馬場でお世話になってた名店の支店。

激戦区によ〜来たわ〜 店内は広々と、特に入り口付近はなんもないスペースが不思議。

ラーメン マイベスト10

 

俺の空 池袋店 の店舗情報
電話番号 03-5954-2777
営業時間 [全日] 11:00〜22:30
定休日 無休
住所 東京都豊島区東池袋1-31-7 東池袋原ビル1階
ホームページ