クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

自家製麺 伊藤 銀座店|東銀座|にぼしの肉そば

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

にぼしの肉そば☆ おお〜前回の比内鶏そばとは違い、スープ表層にギンギラとにぼしの素が見える。

んが、苦味はほどほど。

たまに食べたくなるのです。

好き嫌いがあるだろ〜ね〜 麺はかための蕎麦のよう。

やわらかチャーシューが美味い♪和みます。

前回中盛りでスープからはみ出るくらいの山だったので、小盛りにしたけどそれでもなかなかの量。

ラーメン

2014/2/13

赤羽の名店がランチ時に列が無いなんてラッキー♪ 銀座の地下に伊藤の看板!渋いww 先月できたばっかりらしく、我ら通なシングルおっさんしか居てないww にぼしの香りが店いっばい。

にぼしと鶏のブレンド

比内鶏そば。

中盛りにしたら麺がスープからはみ出て乾燥してる〜けっこうなボリューム! ここは上品に小にしておけば良かったかな〜 んが、うまい♪ 煮干系は当たり外れがあるが、伊藤はうまい♪ オシャレバーを改装した地下。

ラーメン

 

自家製麺 伊藤 銀座店 の店舗情報
電話番号 03-6274-6445
営業時間 [月~金・祝前] 11:00〜23:00 [土・日・祝] 11:00〜20:00
定休日 無休
住所 東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディングB1
ホームページ