クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

銀座 鴨そば 九代目けいすけ|東銀座|鴨白湯そば”極み”

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2014/9/19 芳醇鴨そば☆お?

鴨白湯の超濃厚パンチがインパクト強過ぎるのかな〜 平日14時。

既に鴨白湯は売り切れだった。

どちらにせよ2回目なので鴨そばを食べに来たんだけどね。

2014/9/16

鴨白湯そば”極み”☆美味い♪ トロッと濃厚で濃い!極まってるわ〜 鴨肉は飲み込むタイミングがわからんww ごぼう天は歯応えあるが、よく濃厚スープを吸ってもったりww だんごはシソが効いてます。

並んでる人、店の佇まい、デザイン、食券機の写真、白湯、もうそれだけで勝った感があり、初来店だが迷わず最高峰の 極み を購入。

1380円なり〜☆ 具沢山で、濃いいし、トロミあるし、お腹いっぱい。

スープが美味しいんだけど、濃くて飲みきれんかった、、、

 

銀座 鴨そば 九代目けいすけ の店舗情報
電話番号 03-6274-6655
営業時間 [月~金・祝] ランチ:11:00〜15:00 ディナー:17:30〜23:00 [土] 11:00〜23:00 [日] 11:00〜22:00
定休日 無休
住所 東京都中央区銀座6-12-15いちご座612ビル
ホームページ http://www.grandcuisine.jp/keisuke/index.html