クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺やひだまり|千駄木|谷中銀座の先。美味いわ〜思わず声が出た

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

谷中銀座の先。

美味いわ〜思わず声に出してしまった。

和塩らぁめん☆スープばっかり飲んでたら、レンゲが麺にあたって飲めなくなったww 投稿しようとしたら、過去に来たことあったのね。

その時は、それほど印象なかった。

体調によるのか?前より味が進歩したのか?不思議なもんだ。

とにかく、今美味しい♪今年上位に入ります。

先週、千駄木に詳しいリーダーに薦められたお店。

気になって来てみた。

けど、過去に来たことあったとは忘れてたww

2014/2/11

和む美味しさ♪味玉和風塩ラーメン☆ ほんのり柚子。

細い乾燥唐辛子がなかなかの存在感。

味玉、チャーシューにはしっかり塩味がする。

スープは美味しくて、ずっと飲んでいたい♪ 全体的に、思ったよりしっかり味がする印象。

アフリと比較すると、アフリはお上品洋風。

ひだまりはお吸い物日本。

西日暮里のよみせ通り

なかなかここらへんにはけーへんで〜 ラーメン

 

麺やひだまり の店舗情報
電話番号 03-3821-5211
営業時間 [火~金・土・日] 11:30〜15:30 LO15:00 [火・土・日] 18:00〜20:30 LO20:00
定休日 毎週月曜日
住所 東京都文京区千駄木3-43-9
ホームページ https://twitter.com/hidamariken?ref_src=twsrc^google|twcamp^serp|twgr^author