クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

中華工房 和|亀有|うわさの中華丼

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

中華丼☆ 亀有駅イトーヨーカドー前の長らくありますメニュー豊富な中華屋さん♪ 無性に中華丼が食べたくて! そして、ヨーカドーのダイソーでつなげるマットを購入

2014/12/29

チンジャオロース丼☆ でか!チンジャオロースはご飯より多いんじゃないか?表面だけじゃないボリューム♪ 程よい塩加減で美味しい♪ 安うま大盛りでいつも客は絶えないが、深夜12時近くでも繁盛してる。

というか、この時間に空いてるご飯屋さんがないよね〜ありがたい! 飲み屋としても機能しており、賑やかだわ。

2014/1/5

聞いてたとおり中華丼うまい♪680円ステキやん☆

町のなんでも中華屋さん。メニューがすんごいある!

亀有駅ヨーカドー前でなかなか広いです。

一見、幸楽苑かと思った。

 

中華工房 和 の店舗情報
電話番号 03-3690-4265
営業時間 [全日] 11:00〜29:00
定休日 無休
住所 東京都葛飾区亀有3-29-1 リリオ弐番館1F 102
ホームページ https://www.facebook.com/kazukameari