クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

中華そば 一辰|亀有|リニューアルオープン!淡麗のもっちり手揉み太麺醤油ラーメン&泡鶏白湯ラーメンを楽しむ♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2024/4/22
2023/8/6

待ってました!亀有中央商店街から一つ隣の「ゆうろーど」へ移転リニューアルオープン♪
ココは前もラーメン屋さんでしたね。

泡鶏白湯ラーメンは想像してたよりは濃厚過ぎず、バランスが良く、どんどんスープを飲んでしまいます。美味しい!

麺は太麺か細麺を選べるのだが、
スタッフにお薦めを聞いて細麺にしました。

細麺は素麺のようにツルツルすべすべストレート♪

ーー

美味しかったので2日後に再来店!

醤油ラーメン☆
淡麗のスープは完成度高く、こちらもどんどん飲んじゃうんだよな。
美味しい!

スタッフにお薦めを聞いて、手揉み太麺に♪
もっちり合うなあ♪

ーー

前の店舗は店内の感じからか街の中華屋的だったけど、リニューアル後は綺麗で女性も入りやすい感じがする。どちらの店舗も美味しかったけども♪

 

中華そば 一辰 の店舗情報
電話番号 03-6662-5306
営業時間  
定休日 不明
住所 東京都葛飾区亀有3-30-1
ホームページ