クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

COFFEE SHOP Johnsy|亀有|甘辛ビーフカレー&しっとりフレンチトースト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい!

甘辛ビーフカレー

 

もっちりしっとりフレンチトーストは、メープルシロップもひたひた♪

甘さはひかえめなのでパクパクすすむ♪

 

ミルクティーはやさしい味でミルクの薄い膜があるのがうれしい♪

このマグカップは安定感があっておしゃれだしほしいなあ

 

静かで落ち着く店内に、やさしい親子の先客。

おじさんが一人で運営しているのだろうか。

 

ポニーのいる上千葉砂原公園と大通りの間にあるオシャレカフェ。

2年前くらいからあるのだろうか?上千葉砂原公園も大通りもよく通るのに、ココはなかなか通る道ではないので気づかなかったなー

次回はナポリタンも気になります。

 

COFFEE SHOP Johnsy (コーヒー ショップ ジョンシー)の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日  
住所 東京都葛飾区亀有4-2-11
ホームページ