クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

中華そば 敦|亀有|無化調中華そば☆つるっと中太麺、こどもが大好き

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2023/10/22

2023/3/1

やっぱりうまい!中華そば☆ 日をあけずにまた来てしまった無化調、自家製麺

もっちり太麺とこの出汁はこどもに好評で、おかわりが早い♪ 大谷田南アンパンマン公園後に寄る。

今日は14時近かったので、席も落ち着いていた。

 

2023/2/28

うまい!無化調な中華そば☆つるっと中太麺で、スープがうまい〜 こどもにも大人気でおかわりおかわりでした。

久々に寄ったが改めてクオリティの高さを実感。

こどもも気に入ったみたいだし、また来よう。

日曜に昼時は店外並んでた。

アンパンマン公園の帰りに。

 

2020/6/7

美味い!中華そば☆無化調、コクがある、深みがある、意外と濃いので好きだ♪ 数年前、こんなに美味しいのになぜかなかなか客がはいってないな〜という印象だったが、今は外に並ぶほど人気店なんだなー

2013/10/13

見るからに豪華ね秋!限定の秋塩そば。

鶏ガラと煮干しのスープ。

ゆず風味の鶏チャーシューにぼんじりかと思った香ばしい炙り鮭ハラス。

キノコがシャキシャキ入ってる鶏つくね。

ちょいと入ってる柚子胡椒を溶かしながら、これまたうまい♪ 具が色々ありすぎて、忙しいのがたまにきずww ラーメン

2013/6/9

丼を出された瞬間、勝った感。

もう、うまそな香り♪美味しい! 日本人が落ち着く味や〜 当然、スープは飲み干すww やわらか穂先メンマ、やわらか煮卵、合う♪ 亀有に買い物に来て、偶然見つけた新しいお店。

看板には中華そばがデカデカと。

敦の文字は暖簾の隅にあるくらい。

アツシ、店名が自分の名前と同じなところも好感もてるわww 環七沿いだが、ほんの少し入ったところにあるので環七からは見えない。

いつもお世話になっている肉そば おとど の前。

たいせい や 丸菅 もすぐ近くにあるし、ラーメン激戦区だね〜亀有は。

バリエーション様々で飽きない。

幸せ♪ ラーメン

 

中華そば 敦 の店舗情報
電話番号 03-3628-6363
営業時間 [月・火・木・金・土・日] ランチ:11:30〜14:30 ディナー:18:00〜22:30
定休日 毎週水曜日 売り切れ次第終了
住所 東京都葛飾区亀有5-41-5 ハイム高木 1F
ホームページ https://www.facebook.com/tyuukasoba.atsushi