クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

亀有中華そば水しま|亀有|黒太いごわっとした麺に

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!黒太いごわっとした麺に、鶏ガラ煮干しスープ☆ アンパンマン公園近くだが、通りからちょっと入った住宅街の中にあるから気づきにくい街の中華屋さん。

街の中華屋さんのイメージを超えるエッジの効いたスープだ。

こどもと行くと、飴をくれるよ。

他の子供がもらってるのを覚えていて、帰りにこどもが飴をせがんでたw

ーーーー
2022/6/10

朝9時に緊急限定麺!こってり煮干し中華つけそば☆ 酸味の効いた煮干し汁に、ごわっと黒太麺はラーメンと同じ特徴。

朝から営業している街の中華屋さん。

子供を送った後、ふらっと自転車を走らせてきた。

 

ーーーー

2022/12/25

うまい!ごわっとかための黒い麺に、あっさり煮干しの中華そば☆住宅街にエッジの効いた街中華なのか? チャーハンはもっちり系だな。

こどもとアンパンマン公園に行く前に腹ごしらえ

 

亀有中華そば水しま の店舗情報
電話番号 03-5856-1928
営業時間 月~水・金~日 朝7:00~スープ切れまで
定休日 毎週木曜日
住所 東京都足立区中川3-10-3 鈴木ビル 1F
ホームページ https://twitter.com/mizushima1229