クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

中華ダイニング 一途一心|亀有|絶品!よだれ鶏に湯葉、黒酢豚、ラクサヌードル

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

よだれ鶏⭐︎美味い!
しっとり冷製のやわらかよだれ鶏。タレは辛くはなくしみる旨味。ごはんがどんどんすすむ!
終盤に気づいたのだが、鶏肉の下にはぷるっとした鶏皮かな?と思いきや、これはタレが染み込んでいる湯葉!もっと早く出会いたかったぜ〜もうご飯がほとんどないんだものw

ご飯はご飯だけでも本当においしくて、おかわり無料なのだが、カロリーを気にしているので一杯でがまんですw

よだれ鶏の上にはパクチーとネギがのっています。

小鉢は、大根の醤油漬け。これだけでもご飯がすすんでしまう♪
キクラゲにレモンの酢の物かな?そして甘く揚げたナッツ系のもの。

そして、安心の卵スープ。

5〜6人で満席になるカウンターのみの店内で、今日は偶然なのか私以外は女性客でした。

ランチのよだれ鶏1300円で支払いは現金のみです。

一途一心ランチメニューのよだれ鶏

 2024/4/19

美味しい!濃厚な黒酢豚はやみつきになりそう。
ごはんも美味しくがんがんすすむ。スープも付いているのでお腹いっぱいです。

ラクサヌードルは海老ぷりぷり♪ココナッツミルクにスパイスと辛味のバランスのよさ。

しょうゆ漬けの大根など小鉢も充実のちょっと高級な中華ダイニングです。

前から気になっていた外観は見落としそうな上品なお店。

カウンターのみのお店で、ランチは早めか遅めに行かないと満席だったり売り切れていたりタイミングを逃すかも。私も過去2回逃しましたw

妻と二人でランチで寄りました。

一途一心の黒酢酢豚一途一心のラクサヌードル

一途一心のメニュー

 

中華ダイニング 一途一心 の店舗情報
電話番号 03-6770-1580
営業時間

火 17:00 - 23:00

水・木・金 12:00 - 14:00 17:00 - 23:00

土・日 11:30 - 14:00 17:00 - 23:00

定休日
住所 東京都葛飾区亀有4-37-8
ホームページ https://ghsd000.gorp.jp/