クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

カモメロースタリ東京 カフェ|亀有|モンスーン、ミルクブリューをいただきます

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

「モンスーン(インド)」はコーヒー豆にモンスーンの風を利用した製法らしい。僕にはすっと飲めるやさしい味でした。

「ミルクブリュー」はホットミルク?いや、水出しコーヒーの水を牛乳にした「ミルク出しコーヒー」らしいです。珈琲がほんのり♪

甘さ控えめでやさしい「レアチーズケーキ」ははじめ生クリームかと思ったほど。美味しい♪ オシャレな黒の新店が気になっていたので家族で寄りました。

亀有『ゆうろーど商店街』を一番奥まで行った大通りの角にある。

この場所はポップコーン屋さんだったけな?

家族で寄りました。






 

カモメロースタリ東京 カフェの店舗情報
電話番号  
営業時間 10:00〜19:00
定休日 月曜日
住所 東京都葛飾区亀有3-36-2 カタオカビル1F
ホームページ https://www.kamome-tokyo.com/