ウェビート

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメンやB級グルメをレビュー

2021-09-26から1日間の記事一覧

江戸蕎麦 北斎|両国|江戸遊で漬けサーモン丼の青セット

美味しい♪漬けサーモン丼の青セット☆ 赤、黄、金、銀などでセット内容が違うけど、基本は蕎麦。 江戸遊、初めの一風呂後のランチを。 両国、江戸遊という素敵な銭湯の3階にある「江戸蕎麦 北斎」でランチをいただきました。目的は、ずばり「漬けサーモン丼の…

サイボクハム|笠幡|青空の下でごちそう三昧!サイボクハムのポークカレー&もつ煮&肉まん体験

暑さも落ち着き、アウトドアで食べるのも気持ちいな♪ ポークカレー、もつ煮、肉まんやで♪ アスレチック公園もあるし、テーマパークだね。 実家の家族と。 自然豊かな笠幡の「サイボクハム」で、アウトドア気分満点のグルメ体験をしてきました!ここ、もう本…