クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ごはん|お花茶屋|安くておかずもごはんも優しいお弁当屋さん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2024/4/26

本日の幕の内弁当は、コロッケ、唐揚げ、野菜天ぷら、たけのこ&さつま揚げ、高野豆腐ですね。

筍とさつま揚げの煮物100円も買って帰ります♪

幕の内弁当はコロッケ、唐揚げ、野菜天ぷら、たけのこ&さつま揚げ、高野豆腐

2024/4/24

本日の幕の内弁当は、コロッケ、鶏唐揚げ、野菜天ぷら、ちくわ&大根の煮物など入って500円!

2024/4/20

日替わりのロースカツ弁当480円はひじき、ナムル付き。カツは揚げたてサクサク美味しいです。安いな〜

 

写真を撮り忘れたが、肉じゃが弁当も甘めのやさしい味で美味しかったな♪

 

お弁当の他には既製品のドリンクとゴボウや大根の煮物が100円で売っている。

 

ご夫婦で運営されているのかな。ボリュームがあり、安い!

やさしい味で、日替わりもあるし毎日食べたくなるお弁当。

お米も美味しいです。

 

支払いは現金のみ。電話で予約して取りに来る方も多いみたい。

食の広場 ごはんの弁当メニュー

食の広場 ごはんの日替わり弁当

 

食の広場 ごはん の店舗情報
電話番号 03-5680-0018
営業時間 11時00分~14時00分, 16時30分~20時00分
定休日 火曜日
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-4-3
ホームページ