クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

日高屋 お花茶屋南口店|お花茶屋|新店オープン30分待ちの大人気!味噌も天津飯も美味しい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

 2024/4/20

ピリ辛とんこつネギラーメン
ピリ辛とんこつネギラーメン

 2023/12/22

タンメン

 2023/12/12

2023/12/2

天津飯&半ラーメン☆770円なり♪

甘酸っぱいケチャップ的なソースに、卵の中は白米の天津飯は、こどもは食べられるかな?

不安だったけど、意外とこどもももっともっとと美味しく食べてました♪

安定の優しいラーメンもこどもは好き。

オープンから12日目のランチだが、名前を記帳して3組くらいは待つ人気です。

2023/12/2

うまい!安心のちぢれ麺な醤油ラーメンに、半チャーハンセット(中華そば)670円☆

やさしい味のおかげか、普段そんなに炒飯を食べないこどもがパクパク炒飯を食べるなんて珍しい♪

味噌ラーメンは日高屋で初めて食べたけど、思ったより濃厚ですね。このままでも美味しいけど、一味や辛味が卓上にあるともっとよいなー

餃子は6コで270円くらいだったかな。さすが!

2023/11/28オープンのタッチパネルな新店で、オープン翌日19:00は30分待ちでした。

駅階段降りてすぐの超・好立地!前は煎餅やお茶菓子を売ってたお店でしたね。

印象的には狭めな店舗。2Fはあるけど、トイレ、喫煙所、事務所なので客席は無し。

 

 

日高屋花茶屋南口店 の店舗情報
電話番号 03-3694-4505
営業時間 11:00〜2:00(L.O.1:30)
定休日 年中無休
住所 東京都葛飾区宝町2-36-14
ホームページ https://hidakaya.hiday.co.jp/hits/ja/shop/1/detail/624.html