クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

吉野家6号線白鳥店|電源&フリードリンクあり!カフェみたいな牛丼屋?!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/12/30
2023/9/27

店内リニューアル、いつのまに牛丼屋に電源とフリードリンクが設置されるようになったのか?!

すげえ!

長居したくなる牛丼屋さんに進化。

2022/7/16

うまい!牛麦とろ丼☆ ただでさえ、かきこむ牛丼に、とろろとオクラときたら、一瞬ですね♪ 夏は他の牛丼屋もとろろのメニューが目立つ。

なるほど、夏バテ防止なのか。

うまい!濃厚!な牛ハヤシライス☆ どろっと重みのあるルー♪ こどもと。

2021/9/27

うま!ネギ玉牛丼☆アタマ大盛り♪ これに紅生姜、七味唐辛子をかけて、うまいんだよなぁ、たまに無性に食べたくなる♪ こどもとランチ

無性にネギ玉牛丼を食べたくて!くちいっぱいに一気に入れるのも含めてオイシサ♪ ポケモンGOクーポン10%を使ってみた♪

2020/9/20

うまい!ネギ玉牛丼☆無性に食べたくなるんだよね〜♪YouTube吉野家大食い動画を見たのが大きなきっかけ。

 

吉野家6号線白鳥店 の店舗情報
電話番号 03-5629-6810
営業時間  
定休日  
住所 東京都葛飾区白鳥2-21-24
ホームページ