クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

吉野家 有楽町店|有楽町|無性に食べたいネギ玉豚丼、麦とろ牛皿御膳

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ネギ玉豚丼☆ 復活の豚丼ということで確かめに♪ 有楽町高架下工事のため、店舗が隣に移って半分の広さに。

だから昼時は前よりちょっと並ぶよね〜すぐだけど。

2016/2/6

新メニューに目もくれず、無性に食べたいネギ玉牛丼! 交通会館ビームスのセールの後に。

早朝出社前に ネギ玉牛丼☆ うまい!ネギ甘い♪久々に、吉野家の牛丼美味しいわ〜あまり噛まずに頬張るのが満足感と美味さ♪

徹夜明けに朝に 麦とろ牛皿御膳☆ ガッツリヘルシー オクラにとろろ。

麦ご飯?表層だけ麦かよww 下層は米。

おもろい♪ でもCP、満足度は高いよ♪

ベジ丼☆塩あんかけにゴロゴロ野菜! ちゃんとシャキシャキサクサク歯応えもあり、その意味では牛丼より食べ応えある♪

2015/2/8

初☆牛すき鍋膳♪ 思ったより肉が多い。

グツグツ肉の下には白菜とうどん。

生卵を付けていただきますが、630円なら確かにハイCP! 美味い♪お腹いっぱいだし♪

2014/8/3

久々に王道を味わいたくて♪ 牛丼、生卵、サラダで460円はステキ過ぎる☆

2013/1/22

焼き鳥つくね丼390円☆なんて素敵なCP!やわらかいっす~しょうがにも七味も合う♪

焼き鳥つくね丼

 

吉野家 有楽町店 の店舗情報
電話番号  03-6259-1700 
営業時間  
定休日  
住所 東京都千代田区有楽町2-9-18
ホームページ http://www.yoshinoya.com/