ウェビート

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメンやB級グルメをレビュー

2019-03-01から1日間の記事一覧

吉野家 新橋烏森口店|やっぱりネギ玉牛丼

スーパーフライデーに卵とネギを足して♪流し込む♪黙々と連続で口いっぱいに入れる満足感も含めてサイコーなんだよな〜無性に行きたくなる吉野家。 やはりお持ち帰りより出来立てが美味い。 店員さんは4人とも外国人の方でした。 新橋の喧騒を少し離れた路地…

テレーゼ|渋谷|具沢山ボロネーゼ、野菜ローストビーフ丼

ボロネーゼ☆具沢山で絡みとれずw 帰りはコーヒーを持ち帰れます♪ 俺もここでやってもらったけど、ウェルカムランチで。 大人数は使いやすい。 んが、人手が足りないのかな〜なかなか 2018/6/6 ローストビーフ丼☆野菜もたっぷりとれてラッキー♪うまうま♪ 帰り…