ウェビート

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメンやB級グルメをレビュー

2025-09-27から1日間の記事一覧

串カツ田中 綾瀬店|ころもが美味しい♪大エビも紅生姜もうまい!こどもと楽しむ

うまい!ころもがうまい〜 揚げたて豚カツ、牛カツはジューシーやわらか安定の幸せ感♪ 大エビは食べ応えあり! 季節モンのミョウガ!はミョウガそのまんま! 紅生姜これ辛い! 最後に頼んだモチは存在感ある〜重みw 焼きうどんは、ピリ辛食欲増 駅前ガード下…

吉野家6号線白鳥店|ネギ玉牛丼!電源あり!カフェ化する驚き体験

店内リニューアル、いつのまに牛丼屋に電源とフリードリンクが設置されるようになったのか?! すげえ! 長居したくなる牛丼屋さんに進化。 吉野家6号線白鳥店でネギ玉牛丼をいただきました。丼を目の前にすると、青々としたネギがこんもり盛られ、その真ん…