クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

串カツ田中 綾瀬店|綾瀬|ころもがうまい〜

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!ころもがうまい〜 揚げたて豚カツ、牛カツはジューシーやわらか安定の幸せ感♪ 大エビは食べ応えあり! 季節モンのミョウガ!はミョウガそのまんま! 紅生姜これ辛い! 最後に頼んだモチは存在感ある〜重みw 焼きうどんは、ピリ辛食欲増 駅前ガード下。

駅前なのに入口凹んでて、目立たないし、車からもわかりにくい。

立地がもったいないなぁ。

家族と。

こどもといったらガチャガチャ一回分のメダルをもらった♪ じゃんけんはあいこでした。

 

 

串カツ田中 綾瀬店 の店舗情報
電話番号 03-5616-9411
営業時間 [月] 17:00〜25:00 [火~金] 17:00〜26:00 [土] 14:00〜26:00 [日・祝] 14:00〜25:00
定休日 無休 〔休業期間〕4月4日(土)~12日(日)
住所 東京都足立区西綾瀬4-6-21
ホームページ http://kushi-tanaka.com/restaurant/detail/ayase