クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

やきとり大吉 綾瀬店|綾瀬|鉄板のせせり、かわたれ♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 
2022/6/5

美味しい♪久々に、せせり、かわたれ♪ いつも通り、明るく元気なステキな接客です。

家族と寄る

2021/12/9

美味い! 心のこり というこの店オリジナルのレバーとハツのつなぎ目♪レバー色が強めで肉肉しい♪ カワタレ、ねっくはもちろんおかわりする♪ おくさま?店員の接客がステキすぎる。

こどもも慣れてしまった 家族で安定の大吉へ

2021/8/8

うまい!コロナ禍でもがんばってほしい元気な女将さんなお店♪ カワタレ、ねっくを食べたいし♪ 2本目は七味をかけて味変。

焼き鳥しながらインスタライブ配信するなんて驚いた〜 ファンもいるんだなー

2021/7/25

美味しい♪いつものセセリにカワタレ、そして気持ちの良い接客に逢いたくて♪ ごちそうさまでした〜

2021/6/18

子どもも喜ぶママの接客最強のお店 カワタレ、せせりがやっぱり美味しい♪ 安いし、無性に行きたくなる。

コロナ禍ですが、さすが満席。

2021/4/18

やはり、ねっく、カワタレが、特に美味い! 全部美味しいし、お店の広さがちょうど店員さんの熱や声を感じる温かいお店。

接客は相変わらず丁寧がすごすぎる。

18時前で満席。

カウンターしか空かなかったが、子連れだったのをみて、おじさん2人がボックス席を譲ってくれた。

感謝です。

2021/2/4

美味い♪2日連続で大吉☆今度は家族みんなで♪ ねぎま、つくね、せせり、だわ〜これはレギュラーに決まり。

白シチューなるものをオーダーしてみたけど、絶品でした サツマイモのじゃがバター、鶏茶漬けも美味しかった。

2021/1/18

うまい!さらに接客が噂以上に丁寧過ぎやわ〜 イチオシだけあって、ねぎま、つくね、カワタレは、ジューシーでやわらかく、間違いない美味しさ♪ せせり、ぼんじりもジューシーで印象的だ♪ 選んでほしいからという理由でお通しもなく、思った以上に安く美味しい晩御飯でした♪ 店内清潔で、こじんまりとしているが仕切りもあり居心地はよい。

見送りまでとにかく驚くほどの接客だ。

ガイアの夜明けで大吉を観て久々に行きたくなって来た。

 

やきとり大吉 綾瀬店 の店舗情報
電話番号 03-3601-1171
営業時間  
定休日 不定休 営業17:00~
住所 東京都足立区綾瀬2-37-1
ホームページ