クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

Matilda PIZZA & WINE|お花茶屋|塩味が効いてミミがもっちり歯応え

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ランチにやっぱりマルゲリータとパリパリ新鮮グリーンサラダ♪
塩味が印象のもっちり生地が無性に食べたくて。
  「SAVOY(サボイ)麻布十番店」で修行し、代々木八幡のミシュラン掲載店「ルカナル」にてピザ釜を任せられていた店主さんがオープンしたピザ専門店がお花茶屋の「マチルダ」です。ルカナルの移転時にピザ釜を受け継いだらしい。
お花茶屋ピザ屋さんマチルダのメニュー
2021/12/9

美味しい♪マルゲリータ!塩味が効いて、ミミがもっちり歯応えのある印象。

ランチにお得に本格ピザ独り占め♪ ピザ名店から独立された方のお店。

こじんまりとこだわりのありそうな店主と店内。

 

2021/4/10

なんでも美味い!お花茶屋駅になぜ?ガチイタリアンです。

本格釜の寡黙な職人的な店主さんな印象。

オリーブをつまみながら、安定のマルゲリータ

渡り蟹のトマトカニクリームパスタ。

家族と3人で

2018/10/16

美味い!近所のとっておきに家族を招待♪ ピザ、肉、サラダ、全部美味しいんです。

この自家製ドレッシングは買って帰ります。

ビスマルクのピザは卵が溢れる♪

ハラミのグリルはレア焼きちょうどいい塩梅

真鯛カルパッチョ

クラフトビールも合う♪

 

2018/6/3

めっちゃうまい! デザートのパンナコッタまで全部印象的に美味かった!! まず、サラダは自家製っぽいドレッシング♪

ピザはブッタネスカ。ケッパー&オリーブ&トマト☆ジューシーで充実した味♪

本日オススメのハラミ肉〜肉はもちろん、ルッコラ&チーズもポテトも美味い♪ 一周年記念らしい。

店主は寡黙だw

 

Matilda PIZZA(マチルダ) & WINE の店舗情報
電話番号 03-6662-4500
営業時間 [全日] 12:00〜14:30 18:00〜22:00
定休日 不明
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-12-13
ホームページ http://matilda-pizza.com