クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

アダッキオ|北千住|もっちりパンのミミ♪ナポリのピザの食べ方

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/2/28

美味い!もっちりパンのミミ、のび〜るチーズ♪ こどもがピザを食べたいというので、ならばアダっキオのマルゲリータ! 祝日の今日は5組ほど待ってる。

2階まで賑わっておりました。

 

2023/2/26

美味い!ミミがふんわりパンのようにもっちり、食べ応えのあるマルゲリータ!無性に食べたくなるんです! ナポリな本格人気店。

 

2021/1/30

どれも美味すぎる!本格釜のマルゲリータ、これはなかなかない大ヒット! ナポリのピザの食べ方も店内貼ってあったw アマトリチャーナは他で食べたことない感じで、また出会えるのだろうか、また会いたい!日替わりのだから心配だ〜 お肉も本格、調味料は控えめで、肉本来の肉肉しさを味わう。

店内広々、木の感じ。

こどもとも居心地がよいです♪

2021/1/18

美味い!日替わりの男爵芋ポルケッタ春菊ソース☆ ちょっと遠いけど、また本格ピザを食べたくて、こどもとチャリで一走り。

釜のもっちり生地です♪ 緑のソースは少し不安になったが、子供もおいしくいただきましたー

 

アダッキオ の店舗情報
電話番号 050-3138-4020
営業時間 [月~金] ランチ:11:30〜15:00 LO14:30 [月・水~金・土] ディナー:17:00〜22:00 LO21:30 [火] ディナー:17:00〜21:30 LO21:30 [土] ランチ:11:30〜15:30 LO15:00 [祝] 11:30〜15:30 LO15:00 営業時間は日によって異なる場合あり 詳しくは公式HPにて確認 ※10月24日 平日 ランチ11:30-15:00( 14:30L.O ) ディナー17:00-22:00 ( 21:30L.O ) 土日祝 ランチ11:30-15:30( 15:00L.O ) ディナー17:00-22:00( 21:30L.O )
定休日 無休 ・年末年始(要確認)
住所 東京都足立区千住東1-29-12
ホームページ http://www.adacchio.com/