クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺屋 音|北千住|本店の鶏塩そば☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

久々に本店の鶏塩そば☆ うん。

安定の美味さ♪上品な配膳と接客。

そろそろ卒業かな〜安心を感じてしまう。

近くに2号店ができたけど、そっちに生姜&鶏とか飛び道具系のメニューが集約されたのか。

行かねば! 11時半で2人待ち。

その後は行列になるのでこの時間までだな。

2016/5/21

今回は鶏豚骨つけ麺☆昼3人待ち。

モッチリごわごわ太麺は短い。

スープに絡めやすく食べやすい♪ ピリ辛?赤唐辛子がデフォルト入りなのねん。

美味い〜

2016/1/4

特製鶏塩そば☆濃さを聞かれたので濃厚&麺カタメで。

美味い!完成度高いな〜 煮干しも美味かったけど、煮干しはきっと好き嫌いあるからコッチの鶏白湯を推した方が良いのでは? 紫蘇入り鶏団子が美味い〜小さいので少しずつ味わう。

スープはすくえるだけ飲み干す。

煮干しと鶏、どっちも完成度高いのは 銀座の 篝 を思い出す。

煮干しと鶏を作るのって、工程的に効率が良いのか?全く違う味に感じるけどな〜 平日17時半に5人並び。

2013/12/1

煮干しそばしょうゆ☆ にぼにぼしさがあり、好き嫌い分かれそな微妙なラインだが、俺は好き〜 ごわっと硬めの麺も好きやわ♪ 塩、つけ麺も気になる!良い店できたね〜 ラーメン

 

麺屋 音 の店舗情報
電話番号 03-3882-3922
営業時間 [全日] 11:30〜24:00
定休日 ・スープがなくなり次第終了
住所 東京都足立区千住3-60土井川ビル1F
ホームページ https://www.facebook.com/%E9%BA%BA%E5%B1%8B-%E9%9F%B3-526015004182663/