クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺やKATSU!|金町|魚介の強い旨味のつけ麺

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

つけ麺☆

ちょっと酷な文になりますが、、、

つるっと麺に、つけ汁は豚骨魚介の魚介の強い旨味を感じる分、塩味も強めな印象です。

薄く小さいレモンは味変には貢献しない。麺を2〜3本つまみ、レモンの雫をかけ、つけ汁に麺を半分くらい漬けて一口分を楽しむ。
この大きさのレモンならつけ汁に刻んで入れたほうが貢献できるのでは。

チャーシューは既製品かな?なんだか浮いてる感がある。

 

券売機もつけ麺が上でつけ麺推しのお店のようだが、あっさりラーメンを頼むお客さんも多かったな〜気になりますね。

 

2024/5/5オープンの新店です。
カウンターにコンセントがあり充電もできます。
葛飾にいじゅくみらい公園の近くの商店街です。

麺やKATSU!(カツ)のつけ麺
麺やKATSU!のメニュー

 

麺やKATSU!(カツ)の店舗情報
電話番号 03-3609-2188
営業時間 11:00〜15:00 18:00〜22:00
定休日
住所 東京都葛飾区東金町1-16-2
ホームページ https://www.instagram.com/men_ya_katsu/