クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

つけ麺 陽|堀切菖蒲園|ドロっと魚介強めの濃厚つけ汁

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2024/3/25

濃厚つけ麺⭐︎ドロっともったり麺に絡む魚介強めの濃厚つけ汁。チャーシューは照り焼きチキンだろうか?単体でも美味しかった♪

担担つけ麺⭐︎濃厚つけ麺のつけ汁に辣油や坦々の辛味と挽肉が入っていて、ちょっとむせそうになるくらい辛かったw

お昼は雨でもカウンター満席でした。久々に夫婦で来店。

2018/6/16

塩つけ麺☆塩?といっても、ドロっともっったり絡むぜ!とんこつ的なみんな大好きつけ麺スープ♪ 外ではエイサー?大通りを大雨の中お祭りだわ〜

 

つけ麺 陽 の店舗情報
電話番号 03-3604-9587
営業時間 [全日] 11:30〜14:30 18:30〜21:00
定休日 無休
住所 東京都葛飾区堀切4-57-15
ホームページ https://twitter.com/jloujt5bxxhisrc