クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

Riz wacca リ ワッカ|堀切菖蒲園|しっとり米粉のやさしいシフォンケーキ専門店

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

 

美味しい〜しっとり幸せシフォンケーキ☆

ふわふわやさしい口当たりで、特にクリーム入りはオススメですね♪

もちろん私は抹茶のシフォンケーキをチョイス。もちろんプレーンも購入。

袖机付きのイートインも2席ある。
木の袖机は手作り感があってかわいいです。

堀切ラッキー通り商店街に米粉シフォンケーキ「Riz wacca(リ ワッカ)」が2024年2月にオープンしました。

店員のお姉さんに『ここは「和ーずわーす」っていうカフェでしたよね?』と聞くと、その通りで、「和ーずわーす」はお姉さんのお母様がはじめたお店だったそうだ。

来集軒で妻とカレーランチしてから散歩がてらに探索。

 

Riz waccaの店舗情報
電話番号  
営業時間 10時〜18時
定休日 火曜日・水曜日
住所 東京都葛飾区堀切2-35-6
ホームページ https://www.instagram.com/riz_wacca/