クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

鮨小路 京|エキュート日暮里|ランチ上にぎり、人肌温度のシャリで旨味が広がる

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味い!ランチ上にぎり1,120円☆

人肌温度のシャリで旨味甘味が広がる♪
すいません、正直、イメージしていた以上に美味しかったです。

9貫はみんな大好き人気ものですね♪まぐろ、イカ、サーモン、白身?、たまご、海老、ホタテ、いくら、あなご

お味噌汁も付いています。

京成線と山手線の乗り換えの間にいつも前から気になってた日暮里エキュート内のお寿司屋さん。京樽のブランドなんですね。

お昼時、満席で1人待ち。紙に名前を書いて待ちます。近くにテーブルがある。椅子はないので荷物を置くくらいしか使えないけど、待ち人用かな?3分くらいで呼ばれました。

支払い時は、JREポイント付けるのを忘れずに♪Suicaで払います。




 

鮨小路 京 日暮里店 の店舗情報
電話番号 03-6806-5277
営業時間 7:00 - 22:00
定休日 無休
住所 東京都荒川区西日暮里2-19 エキュート日暮里 北改札内
ホームページ https://www.kyotaru.co.jp/shopsearch/shop/18594.html