クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・町中華・カレーやB級グルメをオススメ

麺・酒処 ぶらり|日暮里|この鶏白湯ラーメンが食べたくて日暮里へ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2024/4/4 

2023/7/4 

やっぱり美味い♪鶏白湯ラーメン⭐︎ 普段は醤油ラーメンしか食べないこどももお気に入りのようでパクパク食べる。

家族と杉並アニメーションミュージアム荻窪へ向かうチキップダンサーズ写真会の前に腹ごしらえ


2023/3/17

うまい!この鶏白湯ラーメンが食べたくて日暮里へ。

似たスープも最近よく見かける気がするが、やはり、ぶらりの印象から離れられない♪ スープが幸せ〜茎わかめのカタサがいい♪


2022/8/6

やっぱり美味しい♪無性〜に食べたくて、電車に乗る。

鶏白湯ラーメン☆和むんだよなぁ〜

 


2022/3/27

やっぱり美味いな〜♪ぶらりのために、日暮里途中下車☆ そうそう、この鶏!じっくりゆっくり楽しむ♪ コロナ禍でそもそも外食する機会もなかったから、昼と夜ラーメンなんて久しぶりだな〜〜幸せ♪ はやしとぶらりの1日♪


2021/5/22

しみじみうまい!やっぱり日暮里に降りたらここに寄る。

スープを飲み干す♪いつもここの茎わかめは歯に詰まる 上野の北欧が予約制で入れず、日暮里の斉藤湯の前に腹ごしらえ♪


2019/4/27 

やっぱり美味い!和むぜ鶏白湯☆スープをじっくりしみじみ楽しむ。

あら?もう無いの? 半年ぶりに、ぶらり♪開店前から待ちます。

寒い、俺だけw GWは意外と空いてる? 半年ぶりに麻雀前に腹ごしらえ。

 


2015/8/13

うまい、、、美味い〜〜しみじみと♪ 鶏白湯。

無性〜に食べたくなるんだよね。

もちろん、できるだけ飲み干す。


2012/9/13

夜はラーメンひかえめにとゆーても日暮里駅から出てしまったら、もう、どうしたって寄ってしまう、安心の鶏白湯。

濃厚とあっさりさの絶妙なところなのです♪ おいしいわ~~ ラーメン


2012/6/21

しみじみおいしい安心の鶏白湯ラーメン♪ 茎ワカメ?&白ネギの歯応えも好きなのです♪ ラーメン

 

麺・酒処 ぶらり の店舗情報
電話番号 03-3805-9766
営業時間 [月~金・土] 11:30〜15:00 [月・土] 17:00〜24:00 [火~金] 17:00〜23:30
定休日 毎週日曜日
住所 東京都荒川区東日暮里5-52-5 2F
ホームページ