クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

おにやんま 日暮里店|日暮里|朝飯にとろろ昆布かけうどん♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

 2023/12/30

温かけうどん&とろろ昆布⭐︎

少し余裕があったので、天ぷらをじっくり選んでみようと思ったら、とり天、肉、竹輪くらいしかないんだね。意外だ。

うどんのみで勝負とは!

卓上の生姜、七味唐辛子で味変を楽しみ、もちろん出汁も全部飲んじゃう♪

脳が回る糖を意識したうどんの
朝飯も食べて、さぁ、年末の麻雀へ!

 2023/9/27

駅ロータリー正面で、スルスルっと飲める出汁がステキなかけうどん♪

五反田の本店で出会ってからというもの、おにやんまに間違いないことはわかっている。

思えば、今では普通な丸亀製麺のようなセルフ的なスタイルは、おにやんまで初めて体験したのかも。

麻雀の前に腹ごしらえ。

この日は久しぶりに大勝ちの日♪

2019/12/30

鶏天温うどん☆おにやんまが日暮里駅前に!ロータリーにいつからあったんだ? 鶏天が分厚く食べ応えあり、やわらかく、やさしい味付け。

そんな幸せ鶏天が3つも♪安定の味。

450円ってこのクオリティなら安過ぎるわ〜 麻雀大会前の腹ごしらえ。

結果5位。

 

 

おにやんま 日暮里店 の店舗情報
電話番号 不明
営業時間 [月~金] 07:00〜23:00 [土・日・祝] 07:00〜15:00
定休日 無休
住所 東京都荒川区西日暮里2-18-5, 川島ビル1F
ホームページ