クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

馬賊 日暮里店|日暮里|担々麺☆ うどん?みたいなもっちり麺と胡麻の効いた独特

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2023/6/15

2018/4/28

いつもは担々麺だけど、美味いんだから他のメニューも美味いんだろうということで、一番スタンダードなラーメンを☆ 甘めの醤油スープに不揃いな手打ち麺がいい♪ ウェルカムの麻雀前に腹ごしらえ

2017/2/27

やっぱり担々麺☆ うどん?みたいなもっちり麺と胡麻の効いた独特な担々。

辛くない♪ これはファンがいるよね〜土曜昼に満席。

麻雀前の腹ごしらえに クセになる

2012/5/7

店頭でいっつも麺を打ってるとこ。

担々麺。

太くてうどんみたいwwたまに長~いのも混じってる。

んが、そこがいいね♪もちもち食べ応えある! ラーメン

 

馬賊 日暮里店 の店舗情報
電話番号 03-3805-2430
営業時間 [全日] 11:00〜23:30
定休日 無休
住所 東京都荒川区西日暮里2-18-2
ホームページ https://www.facebook.com/Maruraku/?rf=168098763205043