クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

つけ麺 一滴|金町|つけ麺☆旨味の甘み♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 
2023/6/15

 うまい!つけ麺☆旨味の甘み♪

とろみのある魚介豚骨スープ。
この甘味は「一燈」「つけ麺 道」を思い出すが、どちらかというと「つけ麺 道」に近い甘みかな。
と、思いきや、「つけ麺 道」の系譜がある店主さんなのか〜

これは流行りそう。
このチャーシューは、、、?

6/11オープンしたばかりの新店。
行列ですね。20〜30分待ったかな。スマホで調べ物してたから気にならなかったけど。

すぐ都内のトトノエも行列。
いや〜金町はラーメン店がいっぱいあって、しかも美味しい店ばかりでステキ★

この後は「カナマチぷらっと」でコーヒー飲みながら仕事。

 

つけ麺 一滴 の店舗情報
電話番号 03-3826-6027
営業時間 [月・火・木・金・土] 11:00〜14:30 17:30〜21:00 [日] 11:00〜16:00
定休日 毎週水曜日
住所 東京都葛飾区東金町1-11-4
ホームページ