クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

カレーハウストック|金町|改めて絶品!牛すじカレー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまっ!美味い!

そういえば10年くらい前に金町でこのカレー屋さんのカレーを食べて、とても美味しかった記憶はあったけど、なかなか金町に来る機会もなく、来たとしてもラーメン激戦エリアなので、新店を食べ歩くので精一杯だった。

久々に思い出して来てみたけど、改めて、美味しい。

ビーフシチューのような、ハヤシライスのような、でもカレーなのです。

 

セットの四角いプリンも甘過ぎず、美味しかったなあ。

 

今度金町に来た時はカレーにするか、ラーメンにするか、、悩ましい。。。


2013/1/27

うま!とろける牛スジカレー☆甘めで、ハヤシライスの様な濃厚なデミグラを感じる。

俺は好きだな~♪ やっぱり辛口より甘口が好きだと改めて認識。

ランチは850円でスープやプリンを2品選べる。

 

カレーハウストック の店舗情報
電話番号 03-3600-6447
営業時間 [月~金・祝・祝前] 11:00〜15:30 LO15:00 [月~木・日・祝・祝前] 18:00〜21:00 LO20:30
定休日 毎週土曜日 毎週日曜日
住所 東京都葛飾区東金町1-44-17
ホームページ http://toque2.starfree.jp/