クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

たこ焼き ゴジャーレ|お花茶屋|ワインバーのような飲めるたこ焼き屋さん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

 

2022/12/9

美味しい♪久々に、無性に食べたくて、とろっととろける駅前のたこ焼き屋さん⭐︎ 店内でもアルコール類も飲めるが入ったことないんだよな〜

2020/11/6

美味しい♪駅前に開店したワインバーのような新店☆トロけるタコ焼きに、ソースは10種類くらいから選べたかな?とにかく多い。

ここら辺たこ焼きやさんないし、がんばって続けてほしいな〜

2020/9/6

美味い!たこ焼き6個+特製ブレンド甘ソース☆ とろけるたこ焼きにひかえめなソースのおかげで、たこ焼きの生地の旨さを感じます♪ 先週オープンの新店。

オープニングのためか、マスクまでくれて、こんなにもらっていいんですか?

 

たこ焼き ゴジャーレ の店舗情報
電話番号 不明
営業時間 [月~水・金・土・日・祝] 12:00〜22:00
定休日 毎週木曜日
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-20-1
ホームページ