クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

うどん たかしま|お花茶屋|店内製麺の讃岐うどん!昆布天ぷらがオススメ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2024/3/30

うまい!釜玉うどん⭐︎出汁醤油と胡椒がついてきます。
ひやあつ⭐︎麺が冷に伊吹いりこの出汁が飲みたい♪

器からはみ出るどでかさのお気に入りのこんぶ天♪塩味とアツアツの時はトロける♪
しゃきしゃき野菜天、子ども用にジューシーなかしわ天がうまい!
久々にきす天を家族で注文。

昼時、6人待ちの行列。あら?Google評価も高いし、いつの間にか美味しいことがバレてしまって人気店にw

2023/9/6

かけ500円+昆布天ぷら100円で合計600円の幸せ!

珍しい昆布天ぷらはやわらかく、溶けるんです♪おでんでも昆布は好きです。

昆布天ぷらはメニューに無い日もあるので、あったらオーダーします。

うどんは少しかためて食べ応えがあり、これがコシというのか?

出汁も飲みますもちろん。

----

2023/7/23

----

2023/4/19

うまい!しっかりうどんの味を感じる本格讃岐。

釜玉うどんは醤油をかけ、かけうどんは出汁がうまくて全部飲んじゃう♪ こんぶ天が珍しい。

ころもの熱さのせいか昆布がとろける♪ やわらかかしわ天、いか天は安定のやわらかさ♪ 入り口目立たぬ前ビルの2階。

日曜昼時満席です。

家族と寄る。

----

2022/9/19

駅前に8月末にオープンした新店であつあつ☆

もともとイタリアンな洋食屋だったんじゃないかな?業態転換したらしいです。

讃岐うどん♪コシが強く、するっと透き通る出汁も飲んじゃう。

一本、平たいすいとんのような、もっちりうどんがのってるのも嬉しい♪

 

うどん たかしま の店舗情報
電話番号 03-5680-4789
営業時間  
定休日  
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-19-17 タカシマビル 2F
ホームページ