クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

五葵|亀有|ごわっと黒うどんの吉田うどん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  いつもの馬肉&かき揚げ入りの「五葵スペシャル」と「肉汁つけうどん」!
お店を出ると、五葵のスタッフさんがちょうどクレープ屋さんの開店準備をしていました。ちょっと開店を待ってからいちごクリームとバターのクレープを楽しみます。
家族と寄る。
2023/10/22
五葵|亀有うどんメニュー

2022/12/29

うまい!ごわっと黒うどんの吉田うどん☆馬肉に柔らかいゴボウが不思議な五葵スペシャル大盛りで♪ こどもとモルモット、ポニーの後にPayPay30パー還元を使う♪

2022/6/5

ごわっとカタメな吉田うどん♪馬肉入りの五葵スペシャル☆ 食べ応えがあり、家族で大満足♪ 昼は人気店につき、多少並ぶ覚悟を。

2021/11/3

うまい!吉田の黒うどんに肉汁つけうどん☆ 前回売り切れだったので、ようやく食べれた人気店♪ ごわっと歯応えあるうどんに、甘濃いスープが♪

 

2021/9/26

うまい!武蔵野うどん☆うどんは黒を選ぶとごわっとした歯ごたえの武蔵野うどん♪ 出汁が、ダシが美味いんだ〜ずっと飲んじゃう♪ 肉つけが食べたかったけど、売り切れ13時。

ますます食べたくなった!

2020/8/28

うまい!吉田うどん五葵スペシャル☆うどんはコシが超つよいというか、歯応えあるというか、もうカタイですw それがイイ! 馬肉しぐれ、ガッツリゴボウ、具も盛り沢山でお腹いっぱい♪

2014/3/16

富士の吉田うどん屋さんで馬肉&かき揚げ入りの五葵スペシャル☆ うまい!甘〜い♪ 昆布?味噌?の甘み、旨味♪ 寒い冬にはたまらん幸せ☆ かたく太く歯応えのある吉田うどん。

ごわごわよく噛むので満腹感もありあり☆ 卓上の黒ツボはごま油の効いた広がる辛味。

赤ツボは一点集中の辛味。

黒がお気に入り♪

2014/3/15

うまい!高速のサービスエリアでよくお世話になってた富士吉田の硬めうどんが亀有で食べれる♪ 昆布&煮干しのダシに、味噌の風味も感じる幸せなスープ☆ 黒めのうどんの歯応えが好きだわ〜 オリジナルのスパイス、赤壺、黒壺。

赤壺はそれほど辛くないが、後から体がジワジワ暖かくなってくる。

生姜ひき肉混ぜご飯、その名の通り安定の美味しさ♪ ランニング中偶然見つけた新しいお店のようだが、既にお昼は満席。

常にお客が途切れない。

 

五葵 の店舗情報
電話番号 080-4808-4929
営業時間 [月~金・土・日] ランチ:11:30〜14:30 ディナー:17:00〜21:00 LO20:30
定休日 毎月第1木曜日 毎月第2日曜日 毎月第4日曜日
住所 東京都葛飾区西亀有3-20-14
ホームページ