クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

丸亀製麺 アリオ亀有店|亀有|復活のトマタマカレーうどん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2024/4/22

2023/12/2

うま辛まぜ釜玉

丸亀製麺 アリオ亀有店のメニュー

2023/12/1

2023/9/27

かれーうどんに唐辛子とネギをたっぷりと♪生姜も合います

2023/7/4

こどもが大好き釜揚げうどんを特盛でシェア

  2023/8/7
明太釜玉うどんが無性に食べたい!
2023/8/6
青唐おろしぶっかけうどん♪辛っっ!
2023/5/24
トマたまカレーうどん
2023/3/23

うま辛坦々うどん☆白胡麻にあと引くピリ辛♪もっちり坦々麺だわ〜♪ そしていつもの出汁の効いたうカレーうどん☆ 結局、一番多く食べてるメニューはどの店の何よりもこのカレーうどんな気がする。

こどもはやっぱり釜揚げうどんが好き。

 

2023/2/26

うまい!紅生姜たまご餡掛けうどん♪あの安心の卵餡掛け出汁に、紅生姜天ぷらまぶし☆間違いないわ〜 紅生姜は刻んで細く天ぷらで熱が入ったせいか、辛味がおさえめなのだが、これが合う! レギュラー化希望ですね。

 

2022/12/29

うまい!紅生姜たまごあんかけうどん&こどもの釜揚げうどん☆ 紅生姜天ぷらはレギュラーにしてほしい♪あったっけな? こどもと

2022/12/27

豚汁うどん☆豚汁の味噌に唐辛子が合う♪ 野菜たっぷりが嬉しい

2022/12/8

美味しい♪釜揚げうどん特盛⭐︎ すんごいお世話になってるけど、それでも安いから株主優待券はまだまだある♪ こどもがどうしても食べたいというので。

自分でうどんをすくうのもおもしろいらしく、勝手に食べてくれるから楽でいい♪

2022/10/29

山菜おろしうどん☆つるっとこしのある美味しいうどん。

こどもはいつもの釜揚げうどん♪

2022/9/19

タルタルの酸味が汁とからむ♪ タル鶏天ぶっかけ☆ マヨネーズ好きなこどもも気に入った♪

2022/8/30

つるっともっちりうまい♪釜揚げうどん☆ こどもが大好きで、おもちゃや帰りに食べたいというので。

 

2022/8/16

再々復活のトマたまカレーうどん&釜揚げうどん☆ 前回の復活終了から1ヶ月くらいしか経ったないのではw やっぱり人気ならレギュラー化してほしい♪ ご飯とネギ、生姜を入れてしまう♪

2022/8/5

うまい!カレーうどん☆ これから再復活のトマタマカレーうどんが喜ばしい♪ 家族と

2022/7/16

うまい♪鬼おろし鶏カラぶっかけうどん☆ こどもがアリオの帰りに丸亀を所望したので寄る。

アリオ=丸亀のうどん になってるほどファンw

2022/7/15

うまい!鬼おろし豚しゃぶぶっかけ&鬼おろし鶏カラぶっかけ☆コシのあるうどん♪ こどももだいすき☆ 家族で

2022/6/8

期間限定の間はできる限り、トマタマカレーうどんを食べる! また一年後になるかもだし、いつ会えるかわからないので。

こどもと、朝からポニー乗せて→モルモット触って→自転車乗れるアンパンマン公園

2022/6/4

やっぱりリピート!トマタマカレーうどん☆ ほどよい辛さで箸が止まらず、おい飯もダイエット中でも避けられないw

2022/5/15

やっぱりトマたまカレーうどん☆意外と辛いが後引く旨味♪ 生姜とネギをさらに足すよ♪ 釜揚げうどんはこどもがひとりでペロリと♪好きだな〜

2022/5/4

やった!復活のトマたまカレーうどん☆ レギュラーになってほしい期間限定モン。

去年食べてハマったんだけど、期間限定だったからすぐ無くなってしまって悲しかったが、今年復活 週一では通いたいな〜 どうかレギュラーメニューに!

2022/3/27

季節限定モンの坦々まぜ釜玉うどん☆美味しい♪ ピリ辛で色んな具材の楽しい味わい♪

2022/3/13

うまい!季節限定 肉たまあんかけうどん☆ 甘濃いやわらか肉に、卵がからむ♪ほとんどスープは余らない♪ 釜揚げうどんは150円引きクーポンで、こどもが一人でたいらげたwすごい!

2021/11/4

美味しい!シンプルに丸亀さんのうどんと出汁を感じる、かけうどん☆クーポンでとり天付けて、大盛りを子供と楽しむ♪

2021/11/3

うまい!トマたまカレーうどん☆カレーとトマトの酸味とニンニク♪間違いないわ〜 カプリチョーザを思い出した。

 

2021/7/27

連日の丸亀w 七味のカレーうどんが無性に食べたくなる♪

2021/7/26

夏の初めに肉ぶっかけうどん☆甘めやで♪ 家族みんな肉ぶっかけうどんw

2021/7/25

ついついジューシー鶏天がほしい♪そして、歯応えたまらんイカゲソ♪ こどもとフードコート。

こども用テーブルがあるのが良いね。

 

2021/3/21

うまっ!たまごあんかけうどん♪スープもどんどん飲んじゃう♪ そして、リピート購入の鶏天カレーうどん☆これはヤミツキ安定感

2021/3/15

うま!鶏天カレーうどん☆かしわでっかいし、やわらかジューシーのが3つも♪ カレースープの味もヤミツキになるわ〜 これはヒット!

2020/7/9

うまい!カレーうどん☆ちょいピリ辛のカレーをたまに食べたくなるんだよな〜 こどもはピリ辛のせいか食べたがらなかったw

2020/3/28

うまい!アリオのフードコートでスルッと季節の鴨ネギうどん☆

2020/1/12

釜揚げうどん☆丸亀製麺のうどんのコシと美味しさを味わう。

アリオフードコートで圧倒的安さ♪当然人気だわ〜優待券でいただきます。

 

 

丸亀製麺 アリオ亀有店 の店舗情報
電話番号 03-5680-5580
営業時間 [月~金・土・日] 10:00〜22:00
定休日  
住所 東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有1F
ホームページ https://stores.marugame.com/110084