クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

すき家 葛飾亀有一丁目店|亀有|やっぱり夏はダブルニンニクの芽牛丼

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ニンニクの芽のシャキシャキ歯ごたえ♪豪快な半分ニンニク♪旨辛ソースでご飯が一瞬でなくなる。

これを食べると、2日間は家の中がニンニクで香るらしく、私本人はわからないが、周りの家族はわかるらしいw

すき家メニュー

香ばしい炭火とろとろポークカレー⭐︎ 甘ダレもからむやわらか肉〜 すきすきセットのおまけは、お風呂でも遊べる水陸両用チョロQとは!

すき家 葛飾亀有一丁目店の人気メニュー

うまい!玉ねぎの甘みと旨みにほどよい辛さのとろとろポークカレー☆690円

ポークに特製甘だれがかかっている。

 

茶色の福神漬けとピンクの桜大根の2つもつけ合わせが乗っているのは嬉しい♪

 

お子様丼にすきすきセットは、すっきーの水陸両用ボート♪いつものチョロQ式だが、車輪に水かきもついているのでお風呂でも遊べそうだ。

子供はピンクがよかったんだけど、青でしたw

うまい!やっぱりダブルニンニク牛丼☆ガーリックチップも追加したトリプルニンニク丼もあったけど、味が忙しくなるからダブルがちょうどいい♪ こどもと寄る。

しんちゃん電車2個目

うまい!ニンニクの芽牛丼☆この季節の楽しみだよね〜♪ 辛味とシャキシャキ歯応えの大満足

 

美味しい!ほろほろチキンカレー☆ 程よいスパイスな辛さと旨味。

初めて食べたが、すき家のカレーってこんなに美味しかったのか〜 さらに、ほろほろボリューミーなチキン♪ スプーンでカンタンに崩れる 2日連続すきや。

家族でこどもの日プラネタリウム前に。

 

うまい!トマチキ丼☆ 意外と辛味があり、辛さに追い付かれる前にスプーンでパクパクいってまう♪ こどもと

うまい!Wニンニク牛丼☆やわらかニンニクの身と、辛味な芽!夏は間違いないでしょ〜 辛味の影響のない部分だけこどもにあげる

うまい!わさび山かけ牛丼 塩麹とん汁セット☆塩麹の甘み♪牛丼だけにかけて楽しんでしまったが、公式サイトによると、トン汁に入れてもよかったのか〜 子ども用にミニ鶏そぼろ丼を頼んでみたが、これも餡掛けで食べやすく美味しかった♪

2020/11/6

島風お好みMIX丼☆広島風にランクアップすると、焼きそばが追加になるシステム?そばメシみたいな感じで間違いない味だ♪うまいに決まってます♪

2016/4/17

オクラ牛丼☆ 醤油ダシを感じるオクラを、ここはスプーンに持ち替えてバクバク食べる♪ マンキツ帰りの早朝6時に。

 

きのこペペロンチーノ牛丼☆ けっこーしっかりしたキノコの歯応えに、ニンニク強めのアクセント!こりゃぁ食がすすむわ〜♪ 美味しいです。

 

ニンニクの芽牛丼、はまったわ〜☆ 辛ニラの芽!歯ごたえ良くて無性に食べたくなる。

夏限定とは言わず、レギュラーにしてくれないかな〜

 

2015/8/15

夏限定☆ニンニクの芽牛丼!うまい! ニンニクの芽、好きなんだよね〜♪ 歯応えシャキシャキ食欲超そそります♪ それほど辛くはないが、しば〜らく口の周りがヒリヒリするww

裏切らない味ww お好み牛玉丼☆ お好み というものの要素はキャベツ、海苔、おかか、マヨネーズということを改めて思う♪

カレー南蛮牛丼☆かつお&昆布の出汁うま!トロミがあって好きだわ〜紅生姜も合う♪ 朝4時のすき家を貸切で利用♪

2013/5/19

焼きそば牛丼!焼きそばと牛丼ですよ~期待どおりww 青海苔とソースをかけていただきます♪

わさび山かけ牛丼☆うまいっ! わさびが合うわ~するするっと流し込む♪380円でいいんですかぁ

2012/10/14

うわさの豚かばやき丼630円☆ 謳い文句通り、箸で切れるやわらかさ♪ 安心のかばやきタレでごはんもすすむ♪ 山椒の実も乗ってるけど、多かったかなーちょっと除ける。

脂身が多く、箸で切るwwココが好きなヒトも多いだろうな~ ウナギが高過ぎるから今だけのもの?こういった高価格帯メニューもこれからどんどん出るのかな~?楽しみ♪

 

すき家 葛飾亀有一丁目店 の店舗情報
電話番号 0120-498-007
営業時間 24時間営業
定休日 無休
住所 東京都葛飾区亀有一丁目14番5号
ホームページ http://www.sukiya.jp/index.html