クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

マクドナルド お花茶屋店|お花茶屋|博多明太てりやきチキン、スパイシーロコモコ、ソフトツイスト

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

照り焼きのソースにピリッと明太子を感じる安定の照り焼きバーガー♪

やはりいつもの照り焼きソースの存在感が強いw

美味しい♪無性〜にマックのデフォルトハンバーガー&チーズバーガーが味わいたくなった☆ 良い意味で、変わらないな〜たまにはいいね♪ 130円の満足度高いハンバーガー こどもとドラえもんハッピーセットが目的だったがちょうどいい♪

2022/2/26

うまっ!肉肉しいぜ♪旨辛ダブル肉厚ビーフ⭐︎ 食べ応えありますね!

チキンは好きなのに意外と何年、いや何十年も食べてないチキンフィレオ☆うまい!!

グラン ガーリックペッパー☆

一口目からペッパーの旨味が溢れる安定感♪

セットはサラダも選べるんだねー 一時期サラダは廃止になったと思うけど、また復活したんだな。

もしかしたらずっと前に復活してたのかもしれないし、何年ぶりだろう、マックでセットを頼んだのは。

 

2020/5/23

うまい!ごはんチキンタツタハンバーガーとしては小さいが、でっかいズッシリおにぎりのようなw お持ち帰りしかできない久々のマック。

 

初めてマックでホットティーをオーダーしてみたけど、お湯とリプトンw こんな感じなんだね〜原価がバレるw まぁ、場代です。

安く利用してもらってます。

 

2019/4/4

シンプルに100円バーガー単品☆ 無性〜にマックの生粋のハンバーガーが食べたくて! ハンバーガー単品ってあるのか?前は100円バーガーだったけど、、、ありました! レジカウンターメニューの一番下に黒字で小さくw 写真もなかったw

季節モンのスパイシーロコモコ☆ などほど、その名の通り、ピリッとコショウがアクセント! 安定のポテトとアプリのクーポンで♪

2018/4/22

無性〜にビックマックが食べたくて! CMでやってるベーコン入りタイプもあったが、ノーマルが食べたいのだ。

パンがもっちり。

一口で全層かぶりつけるのもいい♪ wifiあるので、食後の旅行の計画でお邪魔しました。

22時までしか2F使えないと書いてあるが、その前から入 いれば意外と居れます。

 

2015/8/23

ソフトツイスト☆100円でこの量はかなりCPいいんじゃん? もっとソフトクリーム推せばいいのに!

 

マクドナルド お花茶屋店 の店舗情報
電話番号 03-5680-7858
営業時間 [全日] モーニング:06:00〜10:30 06:00〜25:00
定休日 無休
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-19-20
ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=13563