クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

モスバーガー堀切菖蒲園店|堀切菖蒲園|白いモスバーガーと枝豆コーンフライ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

町中華の後に、まったりアイスコーヒー☆きれいな店内なのです

2022/10/30

ジューシー美味しい!モスチーズ、照り焼きチキン☆ キッザニアモスバーガーで照り焼きバーガー作りを体験した翌日に、改めてこどもとモスバーガーへ。

やっぱり美味しいよな〜

白いモスバーガー&枝豆コーンフライ☆ たっぷりあふれるチーズソースと、枝豆ぎっしり素材が活きる塩味がうれしい♪

とびきりレタストマト☆肉がはみでまくりw 肉の味とジューシーと満足感♪さすがモスだわ〜

リニューアルしてまだ日も浅いので、ニトリなカラーの落ち着いたきれいな店内♪ ラーメンの後にまったりと。

 

 

2021/8/8

とびきり和風ソース⭐︎ ギュッとした肉の旨みをかみしめる♪ お気に入りバーガー

とびきり和風ソースほしい☆ぎゅっと肉汁旨し♪ 肉と玉ねぎなシンプルな旨味♪ 内側リニューアルでクーポンがポストに入ってたので、久々に行ってみた。

モダンになっていたが、電源がないのはかなしひ

美味い!期間限定 ダブルとびきりスパイス&デミ☆ デミソースがはみ出るほど、ゴーダチーズソースも入ってて口の中がジューシー贅沢感のあるハンバーガーでした♪ クーポンあったからつい買ってしまった〜

2020/11/6

美味しい!やはり定番のモスバーガーは外せないよね☆トマトの淡さ♪ テイクアウトって、はじめてかも。

袋がすごくしっかりしてるんだなぁ! 1〜2組は常に御飯時はテイクアウトで並ぶもんだ。

こどもと2人で夕食に。

 

アイスコーヒーは200円くらいで、電源もあるし、大人のお客様が多いので、けっこう好きです♪

2019/1/15

小腹が空いてモスチキン☆思ったよりサクサク食べ応えがあるぜ♪ wifiあるし、ホットコーヒーおかわり100円しながら長居してしまった〜

 

モスバーガー堀切菖蒲園店 の店舗情報
電話番号 03-5629-3733
営業時間  
定休日  
住所 東京都葛飾区堀切5-1-3
ホームページ