クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

独一処餃子 堀切店|堀切菖蒲園|牛肉ラーメン、肉汁あふれる焼き餃子がオススメ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

牛肉ラーメン⭐︎パクチーたっぷり♪中国で食べたあっさりしたあの味。蘭州拉麺だっけか?同じ印象です。

テールスープ?付きです。

 

牛肉拌麺は独特な白い麺。牛ミンチのジャージャー麺のような。素早く混ぜます。

 

もっちもちの肉汁たっぷりの焼き餃子。美味い!餃子の方がみんな食べ慣れた味だと思うし、この肉汁餃子を推した方が流行るのでは?とも思います。

 

名店の哈爾濱餃子の跡地にオープン。

独一処餃子は、食べログ百名店でも選ばれた葛西店をはじめ複数店舗ある人気店らしい。もともと店名にも入っている通り「餃子」で有名らしいので、堀切店は牛肉麺推しのチャレンジブランドみたいだ。

カウンターのみのお店で5〜6人席。家族でよる。

独一処餃子 堀切店メニュー

堀切とくいっしょぎょうざのクチコミ

 

独一処餃子 堀切店 (とくいっしょぎょうざ)の店舗情報
電話番号  03-4334-7766 
営業時間 11:00 - 22:00
定休日  
住所 東京都葛飾区堀切3-7-17
ホームページ