クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

とんこつ麺屋 神髄|堀切菖蒲園|鶏白湯にぼしラーメン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

クーポンで全部のせ中華そば☆ イロトリドリ♪肉は豚と鶏。

やさしいスープ。

美味しいが、エッジはないかな〜 麺も餃子も種類が多い。

餃子も美味いが、3つで450円は高いかな ジャズが流れる店内にファミリーが多い。

久々に来たけど繁盛してるのかな?土曜日13時 PB FARMのセールに行く前に♪

2014/2/17

1月の新店。

とんこつ麺屋を名乗り、メニューに「鶏白湯にぼしラーメン」?! よし!おもろいやんけ♪ スープは味わったことない組み合わせww 粘度が高く、美味い、ぅまいが、これ、喧嘩してませんかww ピリ辛ごぼう天入?これ、要らんと思うww 色付用の赤黄パプリカのピクルスだろうか?これ、これも要らんと思うww なんだか、チグハグ、、、 んが、スープのポテンシャルは高いと思う。

他にも濃厚味噌、鶏白湯塩があって、気になる魅力はあるのでリピートします。

楽しみです♪ 不思議な店だ、、、 ラーメン

 

とんこつ麺屋 神髄 の店舗情報
電話番号  
営業時間 [月・火・木・金・土・日・祝・祝前] 11:00〜23:30
定休日 毎週水曜日
住所 東京都葛飾区堀切5-3-1
ホームページ