クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

赤坂麺処 友|赤坂|昆布と鶏の旨味♪赤坂近く来たら一駅歩いても行く

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/12/29
鰹の旨みの甘みが好きで♪濃厚鶏白湯スープのつけ麺です。
2019/8/11

うまい!赤坂きたら寄らないとね♪つけ麺☆ この魚介豚骨らしからぬ旨味♪ 最後はリンゴ酢でさっぱり楽しむ♪

2016/2/26

赤坂方面に来たら、一駅歩いても行きます! 楽しみな昆布の甘み&鶏白湯の甘み♪ 美味し。

300gをチョイス。

リンゴ酢で締める。

2015/11/3

甘い〜美味い♪昆布と鶏の旨味。

これやわ〜〜 日本に帰ったら食べたくて、熱い熱い国会議事堂前を横切り、赤坂まで散歩。

2014/12/10

美味い〜♪旨みの甘さ♪ 鶏白湯の昆布! 半分食べたらさっぱりと柚子&リンゴ酢で別世界☆ 赤坂方面に用事があるときは必ず寄る。

つけ麺最高は、この 友 と、 一燈 ですわ

 

2014/7/23

うま!今回は濃厚鶏塩らーめん☆ ポタージュっぽくて、鶏鶏していて、昆布を強く感じるスープ。

銀座の 篝 と比べると、ワイルドな気がする。

どこかの鶏鍋のスープのようだ。

途中で付属の茎ワサビ醤油漬を入れて味の変化を楽しむ♪ もちろん、高レベルだが、今のところ、ココはつけ麺の方が好き♪

2014/7/8

うお!美味いいぃ!久々の革命。

この甘さ?旨味は?鶏、昆布、醤油、甘酢。

美味しいよ♪ 半分食べたら初めに支給された柚子&林檎酢を麺にかける。

また全く違う味だわ〜すばらしい☆ マイベスト10 ラーメン3 マイベスト2014

 

赤坂麺処 友 の店舗情報
電話番号 03-6426-5120
営業時間 [月~金] 11:00〜16:00 18:00〜04:00 [土・日・祝] 11:00〜21:00
定休日 無休
住所 東京都港区赤坂2-13-13 オレンジビル 1F
ホームページ https://www.facebook.com/akasakamendokoro/