クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

濃厚鶏そば 麺屋武一 秋葉原店|末広町|新橋本店には無かったまぜそば

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

新橋本店には無かった まぜそば をチョイス☆ 鶏香るパスタのような上品なまぜそば

そりゃ武一さんなので、クオリティ高く、和む美味しさなのだが、なにかヤミツキ誘うパンチがない。

テーブルのラー油、酢、ゴマ、色々と試してみたけど、合わないことはないが、相乗効果はなかなか見つけられない。

ここは醤油ラーメンが一番好きだな♪

2014/10/6

濃厚鶏骨醤油☆美味い♪甘〜い♪ きざんだ玉ねぎの甘さ?鶏の旨味?和みます〜☆ 次はまぜそば食べたい! カウンターのイス、固定タイプが残念。

これは自分の距離感で勝負できないから嫌なんだよな〜、、、もう少し引きたいねん。

新橋店は何度か行ったけど、秋葉原は初めて。

 

 

濃厚鶏そば 麺屋武一 秋葉原店 の店舗情報
電話番号 03-3251-6323
営業時間 [月~金・土・祝] 11:00〜23:00 [日] 11:00〜22:00
定休日 無休
住所 東京都千代田区外神田3-13-5
ホームページ http://noukou-torisoba.com/shop/