クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

芦州亭|銀座一丁目|しゃぶしゃぶのお店のランチで、

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

しゃぶしゃぶのお店のランチで、雪ミゾレ?ハンバーグセット1000円☆ おろしたっぷり♪ ハンバーグは小振りだがラグビーボールのように高さと厚みがあり、ギッシリボリューミー♪表面が少し焼き過ぎか? となりのフライドポテトは普通過ぎて、なんだか水増し感というか、店の雰囲気ともあわないし、せっかくのクオリティ高いハンバーグと合わない。

おひつででてくるご飯は美味しい♪ テーブルごとになくてもいいかなww 店内は座布団に和風テイストで居心地いい。

インズ2 2階

芦州亭 の店舗情報
電話番号
営業時間[月~金] 11:30〜15:00 17:00〜22:30 [土] 16:00〜22:30 [日・祝] 16:00〜21:30
定休日無休 年末年始
住所東京都中央区銀座2-2 銀座インズ2 2F 銀座インズ2 2F
ホームページhttps://www.facebook.com/%E8%8A%A6%E5%B7%9E%E4%BA%AD-%E9%8A%80%E5%BA%A7-401918763254821/timeline/