クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

札幌ドミニカ 銀座店|銀座一丁目|とんこつカレースープ、チキン野菜スープカレー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

毎度行列名店ですね。

11時半ならギリ入れる。

とんこつカレースープをチョイス☆ 骨つきチキンがでっかくて、やわらかく、スプーンでほぐれる♪

2012/10/3

チキン野菜のスープカレー☆野菜ひとつひとつが旨味の甘さがする♪ 骨付チキンはやわらかいのでスプーンでほぐしながら♪ 玉ねぎ、椎茸は小さく切って串付でin。

特に、椎茸はなんともいえない味わいがあるのはなぜ? 美味しい♪ んが、このスープカレーというものはそんなに経験数が無いのもあるが、未だに食べ方がわからぬ、、、早々にごはんをぶっこんで雑煮風にしてしまうのだった。

2番の中辛にしたが、カレー味スープのようで辛味は無かったので、次回はもうちょっと辛くしようかな~ テレビの過去取材写真が入り口にビッシリでした。

カレー

 

札幌ドミニカ 銀座店 の店舗情報
電話番号 03-3231-1347
営業時間 [月~金] 11:00〜22:00 LO21:30 [土・日・祝] 11:00〜21:00 LO20:30
定休日 無休
住所 東京都中央区京橋3-4-1 TM銀座ビル 2F
ホームページ http://www.s-curry-dominica.com/