クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ブルー・ザ・ベリー|亀有|ブルーベリースイーツ専門お店♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい♪ブルーベリーのお店♪

ぎゅっとたくさんのブルーベリーが入ったチーズクリームのブルーベリーベーグルです。ブルーベリーの紫色。

そして、ほどよいサッパリとチーズクリームのワッフルサンド♪
こどもが苺が好きなので苺にしました。

もっちり美味しい。家族で食べ歩き。

2020/2/23

美味しい!ブルーベリーチーズクレープ&ブルーベリーアイスコーヒー☆

ブルーベリーソースなプリンはお持ち帰りで♪

ブルーベリーアイスコーヒー?底にブルーベリーがたまっているので、瓶を閉めたまま、よく振ってからいただきます。ん?なるほど〜ネーミング通りの味だが、意外とイケるなー♪ コーヒーの苦味に勝るブルーベリージュースのような。

新店?ブルーベリーが好きなので感動しました。

 

ブルー・ザ・ベリー(𝐵𝑙𝑢𝑒 𝑇𝐻𝐸 𝐵𝑒𝑟𝑟𝑦)の店舗情報
電話番号 03-5856-3888
営業時間 [火〜日・祝] 11:00〜18:30 ※現在はテイクアウトのみの営業
定休日 毎週月曜日
住所 東京都葛飾区亀有5-16-16
ホームページ https://bluetheberry.com/