クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

すし銚子丸上尾店|上尾|サーモン3兄弟

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

サーモン3兄弟という皿。

ご飯が小さくて、柔らかく脂がのったネタを口の中いっぱいに楽しめる♪ 特に真ん中のトロ?サーモンにこのレベルがあったのか〜感動☆ 焼きたてというので、卵焼きもオーダーしたが、美味いな! 写真三枚目は やわらか煮タコ。

びっくりするくらいネタが冷え冷えで、味がしっかり染み込んで、冷えた缶詰のようだが、俺は好き♪ 回転寿らしからぬクオリティ。

結局、ここのCPはすんごい高いと思う! 母とふたりで来店。

1人2300円くらいだったかな。

必ず頼むメニューで、サーモン西京炙りがあるが、総じてサーモンのクオリティが高く感じる。

2012/5/4

回転寿だけど、肉厚で、みずみずしくて、ホントにおいしい!カナリレベル高いぞ! 寿司

 

すし銚子丸上尾店 の店舗情報
電話番号 048-779-9355
営業時間 [月~金・土・日] 11:00〜22:00
定休日 無休
住所 埼玉県上尾市春日1-17-5
ホームページ