クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

回転寿し トリトン 東京ソラマチ店|押上|3種盛りが充実♪発券後1時間半待ち

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

いつも行列で諦めてたけど、やっと行けました♪

日曜日、店頭でタッチパネルの予約マシーンで11時前に発券。

50組待ち!なぜこんなに?!

 

こどもとすみだ水族館を楽しんで、晴れていい天気だったのでスカイツリー入口前の4F広場で大道芸を見てたら呼び出しが。13時くらいかな。

日曜日の待ち時間は1時間半〜2時間くらいだったと思います。ショッピングや水族館で気長に待った方がよいですね。

 

お寿司の注文はタッチパネルです。

・まぐろ3種盛り(まぐろ+中トロ+びんちょう)
・サーモン3種盛り(トロサーモン+漬けサーモン+サーモン)
・いくら+ホタテ+青物?の3種盛り

特にサーモンは鮮度を感じるやわらかさと旨味があってオススメ。

三種盛りのバリエーションがいろいろあって充実している♪
一貫ずつ色んな味が楽しめてお得感がある。

 

そして、大好きな
・たこ
・いか

 

こどもが好きな、
・納豆巻き
・きつねうどん
・茶碗蒸し
・フライドポテト

 

内容、値段的にも、総じて銚子丸くらいな印象。

東京だと他にもアトレ品川店、池袋東武店も店舗がある。

回転寿しトリトン東京ソラマチのメニュー

 

回転寿し トリトン 東京ソラマチ店 の店舗情報
電話番号 03-5637-7716
営業時間 [全日] 11:00〜23:00 LO22:00
定休日 不定休 ・施設に準ずる
住所 東京都墨田区押上1-1-2 ソラマチダイニング 6F
ホームページ http://toriton-kita1.jp/