クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

MISOJYU 東京ソラマチ店 |押上|ごろごろ野菜と角煮のすんごいとん汁!メニュー名通り

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

「ごろごろ野菜と角煮のすんごいとん汁」というメニュー名通りの具沢山豚汁!
大根、ごぼう、ニンジンがザクザク大きいのが入ってます。大根はおでんくらいの大きさw
唐辛子が合うな〜

 

もう一つは「季節限定のカボチャの味噌汁」
カボチャと味噌も甘め。こっちの大根は角煮味噌汁に比べると薄めで小さい。それでも大きいけどw
味噌はメニューによって違う。さすがお味噌汁専門店ですね。

 

セット付けた高菜と鮭のおにぎりも美味しかったです。有機オリジナルブレンド米。

 

青大豆豆腐は塩だけかかっているのだけど、チーズみたいななめらかさと濃厚さがあって美味しかったです。

 

この場所は以前はパン屋さんだった場所だろうか。

有機野菜にこだわっている健康的なお味噌汁専門店の2号店。本店は浅草にあるらしい。

レジで事前精算をしてから席に着くスタイル。

朝ごはんから提供していて9時から営業しています。

 

家族でスカイツリーのイルミネーションを見た後に寄る。お客様は女性客がほとんど。

コロナ禍が明けたのもあり、4Fのスカイツリー入口前の広場は野外フードコートができていて、賑わっていました。

MISOJYUのメニューミソジュウのメニュー

 

MISOJYU(ミソジュウ)東京ソラマチ店 の店舗情報
電話番号 050-5600-7751
営業時間 9:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 無休
住所 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン ソラマチ 1F イーストヤード
ホームページ https://misojyu.jp