クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

マルヨシ|赤坂|本場のたっぷり ネギ焼き やと

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

本場のたっぷり ネギ焼き やとゆーことで、フエルサブルータの帰りに寄る☆ ソース味か醤油味を選べるが、醤油をチョイス♪味濃いな〜ドリンクが進んで困るww そして、パリパリチーザー☆ その名の通り、ピザ生地にたっぷりチーズを練り込み、パリパリに焼いたようなもの。

薄いがネギ焼きくらいの大きさがあり、なかなかのボリューム。

これがまた味濃いのな〜〜ww 2人で4品でお腹いっぱい。

本当は、山芋たっぷりお好み焼きも試したかったけど、どーにもお腹いっぱいでした。

 

 

マルヨシ の店舗情報
電話番号 03-3586-7019
営業時間 [月~金] 18:00〜28:00 [土・祝] 18:00〜24:00
定休日 毎週日曜日 月曜日が祝日の場合は定休
住所 東京都港区赤坂3-6-13 アニマートビル3F
ホームページ